実力派K-POPグループKISS OF LIFEが、フジテレビ系TVアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマを担当します。新曲は「BREAK IT」で、デジタルシングルとして2026年7月4日に各サブスクリプションサービスで配信開始します。発表は6月27日のワールドファンミーティングツアー日本公演内で行われました。

「DIGIMON BEATBREAK」はデジモンシリーズの完全新作TVアニメーションで、フジテレビほかで毎週日曜朝9時に放送しています。地上波放送直後の毎週日曜9時30分からTVerとFODで見逃し配信が始まり、毎週水曜0時からはFODプレミアム、Prime Video、U-NEXTなどで見放題配信が順次スタートします。

KISS OF LIFEはJULIE、NATTY、BELLE、HANEULの4人組で、2025年11月に「TOKYO MISSION START」で日本デビューしました。2026年はアジア各地を回るファンミーティングツアーを展開しており、今回のタイアップは日本での活動拡大を裏付ける動きとなります。

7月4日の配信開始後は、アニメの放送・配信スケジュールと連動して楽曲の接触機会が増える見通しです。アニメ視聴者とK-POPファン双方への波及がどこまで広がるかが焦点になります。

【商品情報】
リリース情報:KISS OF LIFE『BREAK IT』/2026年7月4日リリース
KISS OF LIFE JAPAN OFFICIAL HP:https://kissoflife.jp
PV:「DIGIMON BEATBREAK」放送直前PV:https://youtu.be/WgCglA2Twnw
公式サイト:「DIGIMON BEATBREAK」https://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_beatbreak

AI生成記事のため誤りを含む場合があります

PRTIMES

Share.